Re: 身近な疑問のスレ

>  〓マップ外での時刻設定って現状のシステムでは困難でしょうか?
>  最終列車がマップ外を出て、2〜3時頃に折り返してくるのは萎えるので…
>  →あくまで、マップ外との連絡は収益上(一定の乗降客しか見込めない=マップ内が発展していたら)メリットが少ないので
> 重要ではないかも…でも、新幹線はできればマップ外との連絡ができたら嬉しい…

 SourceForgeにファイルしておいてもらえますか?

>  よければ、どういう所が無理なのか教えてください。
>  あまり重要な提案ではないが、よろしくお願いします。

開発にまわす時間がないという理由ですぐには無理です。また、A4でも同じよ
うな仕様になっていた、というのもあります。技術的に困難かどうかは、もう少
し考えてみないとわかりません。

SourceForgeに記録しておいて、後で順繰りやっつけましょう。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org