Re: とりあえず銀行でも・・・

> そういう突っ込みがあると思ったので、(というか、私も単位がわからなかったので)
> InitializeComponent2の一ヶ所で書き換えられるようにしています。
> 今は"千円"を"円"に書き換えてます。

なるほど。そこまで気づきませんでした。

> 通常のボタンにするのなら簡単なのですぐ対応できますが、
> ツールバーは調べてみないと解りません。

子会社売買ウィンドウを参考にするといいと思います。ツールバー上に「借入金」
「定期預金」「窓口」ボタンを載せたらいいのでは、ということです。

#続きはまた明日...

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org