Re: Re: とりあえず銀行でも・・・

>今日のバージョンからFreeTrain本体にバンドルしようと思います。事後承諾に
>なってしまうかもしれませんが構わないでしょうか。

構いません。よろしくお願いします。

>・資金総額・負債総額は、単位を「円」と表示しないほうがよいでしょう。確か、
>  万単位くらいだと思ったのですが、単位は曖昧なので。
>
>  ...と思ったら、ソースを見たら「千円」になってますね。うちでは円しか表
>  示されません。
そういう突っ込みがあると思ったので、(というか、私も単位がわからなかったので)
InitializeComponent2の一ヶ所で書き換えられるようにしています。
今は"千円"を"円"に書き換えてます。
わざわざこんなことをしているのは、Formデザイナが開けなくなると面倒なので・・・

>・あと、「負債と預金」ウィンドウですが、「休業日」「営業中」の表示のため
><中略>
>  からです。通常のボタンにしてしまうか、「借入金」「定期預金」をあわせて、
>  子会社売買のようにツールバーにするかしてもらえるとありがたいのですが、

通常のボタンにするのなら簡単なのですぐ対応できますが、
ツールバーは調べてみないと解りません。

>  どうでしょうか。ツールバーにすると、既にあるヘルパコンポーネントを使っ
>  てツールバーのドッキング位置も自由に変更できるので、おすすめです。
これの仰る意味がよくわからないのですが。
子会社売買のウィンドウと借入金・預金一覧ウィンドウの違いって?
「借入金」「預金」をそれぞれ独立のドッキングウィンドウにするということですか?