Re: Re: とりあえず銀行でも・・・

ありがとうございます。修正確認しました。

>A4のようにダイアログにすれば、銀行UI
>表示中は時間が止まるので、データの更新問題を気にせずに済みます。
モーダルにする方法が良くわからなかったのですが、
AbstractControllerImplを継承して、
ダミーのLocationDisambiguatorクラスを返すようにして対応しました。
こんなのでよかったのやら?

>しかし、絶対時刻でClock handlerを追加できると便利なのはその通りなので、
>追加しておきます。
こちらは追加していただけたようですが、
Timeオブジェクトを時刻指定で生成する方法が無いような気がします。
結局現在は、world.clockから加減算してTimeオブジェクトを作るということをしています。

Debtクラスですが、amount,dueなどは派生クラスから修正できると嬉しいです。
	public new long amount{ get{ return new_amount; } }
とかすればいいのでしょうか?
またAddDebt,RemoveDebt,updateTotalDebtsなどにもアクセスできると嬉しいです。
いっそAccountManagerとかDebtクラスをいじってよいでしょうか?
株の配当や、定期預金なども扱いたいと思ってるので、
Debtの上に抽象クラス(またはインターフェース)が作りたいです。
そのクラスはAccountManagerからの管理に必要なインターフェースだけってことで。