Re: モデリングツール『びるびる』

>複雑な建物のアウトライン作画用程度になら使えるかな?
4方向に回転したときの位置関係がわかるので重宝しそうですね。
1.3a版も試用させてもらいましたが、やはり描画異常が起きてしまいますね。
少し補足なのですが、描画が変になり始めるとパソコン全体にも影響が出るようです。
例えば

・タスクバーのアイコンがいくつか消えたりアイコンの下地の色が白になる。
またタスクバーのアイコンにカーソルを合わせたときのポップアップ文字が大きくなる。
・ウインドウのアクティブタイトルバーの色が白になる。
・IEで表示されたWebページでは、リンクの下線が消えたりフォントのサイズや太文字、斜体の効果がなくなる。
・メモ帳で変換前の文字が表示されない。

などが起こりました。

びるびるを終了させると幾分ましにはなりますが、
OSを再起動させるまではいくつかの異常は残ってしまいます。