Re: Re: 株取引について

>#そこで477さんに白羽の矢が立つ

・・・えっ!?

うーん・・・
私はまだC#の文法もろくに知らないんですよね。
自作のプラグインは雛形があったのでなんとか出来ましたが・・・

今、ちょっとコードを眺めてみたところ、基本的な部分については
参考になりそうなところが幾つか見つかりましたが、
株価チャートのコントロールを作るのがよく分かりません。
C++なら自作コントロールの作り方もわかるのですが・・・

MFCだとOnPaintに当たる部分とか、CDCクラスに当たる部分とか
おそらくCDCにあたるのがGraphicsだと思うんですが、
コントロールのGraphicsを何時どうやって取得して描画すればよいのやら・・・

どうせ自作コントロールを作るなら、
株価チャートだけでなく、売上げとか人口推移なども表示できるようなものにしたいですよね。