Re: Re: Re: 列車を作ってください… ( 涙

>GW中にはあるいは・・・。
期待して待たせていただきます(ww
>まあ種車のせいで実車のスリムさが幾分失われてしまったような
そうなんですよね。なかなか丸みが出なくて・・・。

115系は長野色はTAKUROUさんの色とあわせるのがベストの気がするので
放置で、横須賀色はちびちびと改良中です。

183系、E351系、E257系、115系、169系(2年ほど前に普通で使われてた)
185系(はまかいじ)、201系と中央東線がそろってくるのは
沿線住人としてはうれしい限りです。