Re: Re: 列車を作ってください… ( 涙

面白そうな題材なので、GW中にはあるいは・・・。
しかし、その前にやらないといけないことが・・・

それから私の車両の改造はご自由にどうぞ。
E257よりE351のほうが難しそうなのにと思っていたら、
なるほどそういうことだったのですね。影がこまごま入っていて
やり難かったんじゃないでしょうか。
まあ種車のせいで実車のスリムさが幾分失われてしまったような気もしますが、
小さい絵なのでその辺気にする事もないかもしれませんね。