Re: Re: Re: Re: 空港用滑走路を追加

 縮尺については結構悩みました。
 昨日公開したものは、とりあえず現状の道路プラグインで雰囲気重視で作ったものです。
 A3の空港は、確か非常に貧弱で滑走路も1ボクセル程度だったと思います。

 理想から言えば、やはり5×5程度が良いですね。
 ただ、あまりに空港がでかくなり過ぎるという点も考慮すべきでしょう。
 空港ターミナルから、隣接駅に到着するのに半日以上かかるのはどうかなと思うわけです。
 空港はオプション程度と妥協すれば、3×3程度が無難かなという気もします。
 (ただ、FreeTrainではA3などと違い、マップ全体のサイズが大きくできるので、空港が大きくてもサイズのバランスとしてはあまり問題にならないかもしれませんね。

 ちなみに、私の滑走路プラグインは30分程度で作成したものなので、気にしなくて構いません。