Re: Re: Re: 空港用滑走路を追加

おお、いいですねえ。
>形をとってみました
って取り込みかなにかですか?リアルですね。

3x3というのは、あくまで妥協した大きさなので
プログラム側が許すなら、ぜひこれくらいのサイズでいきたいものです。

空港や航空機を描くのも、結構大変だと思うので
基準スケールを決めて、お互いの素材を組み合わせられるようにしたいですね。
とりあえず、ジャンボのサイズを何ボクセルにするか、で決めませんか?

綾瀬さん、qra_raさん、その他の皆さん、いかがでしょう?