車両製作について

 このゲームの景観再現できるすばらしさ、特にこれらの建物などを製作される方々の熱意には驚嘆するばかりであります。

 ・・・ところで、車両製作の件ですが。
 どうして、片側(先頭車なら前向き)で12方向も必要なんでしょうか?
 列車の動きがリアルになるかもしれませんが、製作時間がかかりすぎるのと、斜め上・下など作画技術が問われる向きを表現するのは難しすぎます。

 新たな製作者さんが出てこられても、箱型中心のデザインが多いのが悪くはないですが、パノラマ・流線型など近年のJR各社の奇抜なデザインの
車両を再現するのには、かなりの(作画)の腕が必要となるのではないでしょうか?

 ほんとに、このゲームは景観がリアルで凝った街作りも可能なだけに。
 Simutaransのようにせめて8方向くらいだったらと思います。あちらでの車両の動きもさほどぎこちないとは思いますし。

 不満を言うつもりはないのですが、ぜひとも車両製作に加わってみたいのですが、いかんせん時間がかかりすぎるのと上級の作画技術が必要になる所がなんとかできないかと・・・期待しているのですが。(ここの製作諸氏のポテンシャルの凄さに感服してる次第でありまして)

 長々とすみません。