Re: Re: Re:メニューバーが消える?

画面写真のほうは手元にございますが現在アップローダーに上げることができないため、改めて機会を見計らってアップロードさせて頂きます。
なお、起動時のエラー等は一切ございません。

またその後分かったことですが、別のプラグインを導入したときにもメニューバーが消えたり表示項目が減ったりという現象を確認しており、特定のプラグインにかかわることではないようです。

仮説として①プラグインの許容数を超えている、②マシンパワーが追いついていない(私の環境はDuron800MHzのメモリ256MBと、決して快適に動く環境とはいえないので)という2本を立てていますが、実際のところはどうなのでしょうか。