ありがとうございました

 ななーしさんのアドバイスのおかげもあり、原因がわかりました。無事にダウンロードも完了しました。
 ありがとうございました。
 かきこませていただく以前から、左クリックをしてダウンロードしようとしていたのですが、
即ダウンロードが始まってしまい、ななーしさんのおっしゃるページが表示されない為、
おかしいと思い、原因とおぼしきものを片っ端からつぶしてみました。
 どうやら、以前インストールしたダウンロード支援ソフトが邪魔をしていたらしく、それを消去して、無事ダウンロードすることができました。
 さっそくこれから、Freetrainを思う存分楽しみたいと思いますw