本体ダウンロードができないのですが

 サイトの説明を読み、面白そうなので早速ダウンロードをしようと思ったのですが、何度試してみてもダウンロードができませんでした。
 『FreeTrainのダウンロード (最新版は2003/09/014版) 』のリンク先に飛び、最新のバージョンをダウンロードしようとクリックしてみても、約9kほどの軽いzipファイルだけがダウンロードされ、それを解凍してみても、同名のフォルダが生成されるか、エラーと表示されるばかりです。
 ダウンロードにかかる時間が非常に短いので、中身がダウンロードできているとは思えないので、解凍したときの結果に関しては納得できるのですが、なぜこのような軽いファイルしかダウンロードできないのかがどうしてもわかりませんでした。
 何が原因なのかご存知な方はいらっしゃいませんか?