解凍できない

今使っているバージョンが2003/07/06版と古いので、
バージョンアップさせようと2003/09/14版をダウンロードしたのですが
なぜだか、解凍ができません(色々と試したのですが・・・)。
どなたか解凍済の2003/09/14版をお願いしたいのですが。
そうでないと、UI対応版や、拡張パックが使えないんですよ。
最近は、UI対応版でしか使えないプラグインが多くなってきているらしく、
使えるプラグインがいつかは無くなってしまうので、どうしてもお願いしたいのです。
解凍した2003/09/14版を、アップローダに載せてくださるだけでいいのですが・・・
アップローダなら解凍できると思いますので。
本当に、お願いします。