Re: Re: Re: Re: 拡張パック導入後、建物を建てようとするとエラーでる

報告が遅くなりましたが自分の所有する建物を強化ブルドーザーで撤去し
その跡地に新たな建物を建てると発生する可能性が高いようです。
また大量(数十軒)の建物を一気に建てた場合に発生しやすいようですが
どれも必ずエラーが発生するわけでもないので条件はいまいちわかりません。
参考までにマップの広さは1400×1300ぐらいで、高さは30で建物の種類に関係なく発生します。