拡張パックのパッケージングミスについて

いつもお世話になっておりますm(._.)m>制作者の方々

昨日付でリリースされた477さん作成の本体拡張パックですが、
本体同梱のプラグインの地表の描画異常を訂正するファイルが
不完全(一部差分のみの画像ファイル)なため別の描画異常が起きているようです。
また一点のみですが盛土高架プラグインの方も地表がかかれていないため
描画異常を起こすパーツがあるようです。
とりあえず当方で地表を全て書き足したのでご許可をいただければ
アップローダに修正済みの画像を上げますが、いかがいたしましょう?

#他の方のプラグインについても大体は修正したのですが、勝手にuploadして良いものやら…(^^;