Re: Re: Re: Re: Re: Re: 起動出来ないのですが…

 はじめまして、久々にFTプレイしたいと思いまして。
 本家サイトから、DLしまして、リンクする各職人さんのサイトからプラグインなどDLしまして、起動するも上手くいきません。_| ̄|○

 ↑
 上記のエラー画面がでてきまして、これらのエラー画面が出た後に、起動せずに終わってしまいした。
 (画像が組み合わせて載せてますので、見にくいかも…)

 使用はXP。セルロン2.0GHZ。HDDで40GB。メモリは256MB。フォルダはc:\FreeTrainです。

 何が原因ですかね??ご指導よろしくお願いします。