Re: 車両購入時のエラー

なぜかといわれれば、バグだからでしょう。

BugTrackingも見てるのに、わざわざここにバグ報告する必要はないんじゃありませんか?
しかもBugTrackingにある情報のほうがよっぽど詳しいですね。
あなたは、エラーの内容も、自分の環境も、どんなプラグインを入れてるかも書かずに、
一体何を期待してるんですか?

・・・と、厳しいことを書きましたが
要するに、「バグ報告するなら適切な場所にする。その際は出来るだけ詳細な情報を提供するように!」
ということです。

まあ、BugTrackingにあるのと全く同じ症状なら「常磐線」プラグインが関係ありそうなので
私なら、まずプラグインのない状態にしてみますがね。

ついでに言えばMURAさんも

>2つのFTの違いといえば導入しているプラグインの数ぐらいです。
そこに気付いているなら、プラグインを外すなりなんなりしてみればよいのでは?
それが面倒なら、修正されるまで黙って待つしかないでしょう。