はじめまして/建物のバリエーション

はじめまして!最近この『Free train』の存在を知りました。もちろんA列車の大ファンです!

僕はPCを持っていないので絵を描いたり、ましてやDLできないため、ゲームすらできないのですが、いろいろ意見というか、こんなものがあったらいいとかの、いわば『ご意見番』という形で参加させていただきとおもいますので、宜しくお願いします!

早速なんですが、建物のバリエーションについて。やっぱり『ターミナル駅』は欲しいですよね!ビル内に鉄道の駅があるようなタイプのものがあれば、リアルになると思います。