Re: Re: Re: Re: 久々にバージョンアップ

うちがテストした結果をまとめてみると
・高架道路を作ると地価が0になったり急騰したりと、地価が狂う。
・一度急騰し始めると、周りも急騰し始めて最後は0になる。
・高架道路の周辺から0になりはじめて、300×300のマップでは6ヶ月ぐらいでマップ全体の地価が0になり地価が上がらなくなる。
・高架線路では地価の狂いの発生はでなかった(うちでは起こらなかったが、起こる可能性はあるかも)
・ある程度地価があがってからできると起こらない?(100を超えたあたりのところで作ったら狂いは発生しなかったが断言はできない)
以上がうちで確認できた事項です。
とりあえず、高架道路が地価急騰の原因となっている様です。