Re: Re: 久々にバージョンアップ

どうも、原因は高架道路だと思います。
うちの場合周りが駅前が200ぐらい対し、30マスぐらい離れた所にある高架道路下は1000とかになってました。
ある所の高架道路の下の地価は120→310→630→960→1190→1480と上がり、なぜかいきなり0になってしまいましたが。
どのぐらいまであがって0になるかは場所によって違うみたいようです。
高架線路は急騰しないみたいですが、もしかしたら起こるかもしれないのでなんともいえませんが。