Re: Re: Re: 久々にバージョンアップ

一箇所の地価を調べてみたら、マイナスになるのはどうも「2.828.172.288」を超えるとマイナスになるみたいです。
ただ、2箇所の地価をそれぞれの額を足した額と、2箇所一緒に売るときに表示された値から計算したので確実とはいえませんが
そのあたりからマイナスになりはじめるようではありますけど。
そして、マイナスのままある一定数まで行くと0になるようですが、どれぐらいで0になるかは不明です。

あと、駅間が近く列車本数が多いと発展してなくてもすぐに地価が8桁とか9桁になってしまうので発展が止まってしまうので
地価の上がり方をもっと遅くしたほうが良いと思います。