Re: x6 車両を作成しました

>暇さんには今後も、車両プラグインの配布の取りまとめをして頂ける、
>と捉えてよいのですかね。(だったら嬉しいです。)
はい。引き続き投稿は確認して追加させて頂きます。
この車両群も追加させて頂きますが、今後は作業の省略も考えプラグイン形式で
車両情報などを投稿していただこうと思っています。

>投稿者の人にWikiのある特定のページにどんどん書き加えていってもらう、と
>いうのはどうでしょう。
私はこれでも構わないと思います。以下を作成してみました。
http://www.kohsuke.org/freetrain/wiki/pukiwiki.php?%BC%D6%CE%BE%C5%EA%B9%C6

色の統一基準
色の統一基準を作ることに私は賛成ですが、強制は控えたいなと思います。
製作したいけど色がわからない方にヒントを与えるような形がいいかな、と。
通りすがりのもんです氏の提案されているパレットなんかいいんじゃないでしょうか。

なお私の道路ですが、ややずれていたりしていますので白線の位置等を修正する予定です。