手動ダイヤで矢印キーを押すと、、、

手動ダイヤのときに、なぜか、勝手に時間の調節メニューが出て、途中で操作が出来なくなります。

又、このようなエラーが出ました。

************** 例外テキスト **************
System.Runtime.InteropServices.SEHException: 外部コンポーネントが例外をスローしました。
   at DirectDrawAlphaBlendLib.AlphaBlenderClass.bltColorTransform(DirectDrawSurface7 lpDDSDest, DirectDrawSurface7 lpDDSSource, Int32 iDestX, Int32 iDestY, Int32 sourceX1, Int32 sourceY1, Int32 sourceX2, Int32 sourceY2, Int32[] srcColors, Int32[] dstColors, Int32 colorsLen, Int32 colorKey, Int32 vflip)
   at org.kohsuke.directdraw.Surface.bltColorTransform(Point dstPos, Surface source, Point srcPos, Size sz, Color[] _srcColors, Color[] _dstColors, Boolean vflip) in C:\Documents and Settings\Bear\My Documents\My Projects\FreeTrain\lib\DirectDraw.net\Surface.cs:line 235
   at freetrain.framework.graphics.ColorMappedSprite.draw(Surface surface, Point pt) in C:\Documents and Settings\Bear\My Documents\My Projects\FreeTrain\core\framework\graphics\ColorMappedSprite.cs:line 40
   at freetrain.world.structs.VoxelImpl.draw(DrawContext display, Point pt, Int32 heightCutDiff) in C:\Documents and Settings\Bear\My Documents\My Projects\FreeTrain\core\world\structs\PThreeDimStructure.cs:line 96
   at freetrain.views.QuarterViewDrawer.draw(Rectangle rectAB, MapOverlay overlay) in c:\documents and settings\bear\my documents\my projects\freetrain\core\views\quarterviewdrawer.cs:line 353
   at freetrain.views.QuarterViewDrawer.updateScreen() in c:\documents and settings\bear\my documents\my projects\freetrain\core\views\quarterviewdrawer.cs:line 386
   at freetrain.views.QuarterViewDrawer.set_origin(Point value) in c:\documents and settings\bear\my documents\my projects\freetrain\core\views\quarterviewdrawer.cs:line 129
   at freetrain.views.map.MapViewWindow.OnPaint(PaintEventArgs pe) in c:\documents and settings\bear\my documents\my projects\freetrain\core\views\map\mapview.cs:line 209
   at System.Windows.Forms.Control.PaintWithErrorHandling(PaintEventArgs e, Int16 layer, Boolean disposeEventArgs)
   at System.Windows.Forms.Control.WmPaint(Message& m)
   at System.Windows.Forms.Control.WndProc(Message& m)
   at System.Windows.Forms.ScrollableControl.WndProc(Message& m)
   at System.Windows.Forms.ContainerControl.WndProc(Message& m)
   at System.Windows.Forms.Form.WndProc(Message& m)
   at System.Windows.Forms.ControlNativeWindow.OnMessage(Message& m)
   at System.Windows.Forms.ControlNativeWindow.WndProc(Message& m)
   at System.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(IntPtr hWnd, Int32 msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam)