Re: Re: Re*6: 列車の乗車人員

突然すいません。
話が少し変わりますが許してください。
from4さんの意見には僕も賛成です。
このゲームをよりリアルにするためには必要だと思いますよ!
from4さんの提案に少し付け加えますけど、
駅の高度な設定で乗客の乗降をさせるかなんて設定は、
いいと思います。駅に止まっている回送車なんかに乗客が乗ったり
しませんよね!(実際、ホームライナーとかは乗れるけど・・・)
あと僕からの提案(要望)なんですけど、
このゲーム1日が早すぎると思うんですよ!(A列車もそうだけど)
僕は高度な設定で1ヶ月を一日として設定しています。
もっと一日を長くしてほしいです!
例としては、http://member.nifty.ne.jp/takeo/
のサイトの仮想鉄道というゲームの一日の進め方が好きです!
実時間とか100倍とかあっていいです!
話が長くてすいません。
でも、真剣にこの話を聞いてくれたらとてもうれしいです。