チャットの件

>ただ、雑談で終わるならいいですが、もし開発に関するちょっとした議論が
今後に行われるようになった場合、会話ログが残らないのは不便な気がします。
ん〜・・・、それは不便ですし、ちょっと考えていなかったですね。
単に、「余ってるから、勿体無いなぁ」としか、考えていませんでしたし。(汗)

>ログがつねに採集されリアルタイムに公開されるのが理想ですかね…。
>(IRCにチャンネルを立ててログ採集用botを常駐させておく、とかいった手段が考えられます)
当方、geocitiesなんで、そこまで出来るかどうか・・・・、
また、可能であっても、私に、そこまでの知識がないので、
何方かに教わる様な形になってしまいますねぇ。(大汗)

まあ、特に何もないものであれば、近々FTチャットの裏ページでも作ろうかなと、思ってますが。