Re: 列車の大きさ

スケール重視の人と、ディティール重視の人がいると思うので
ある程度は仕方がないですねぇ。

建物と違って自分の買った車両しか走らないのだから、
買うときに好みのものだけ選ぶようにすればよいのではないでしょうか。

#しかし、既存の車両を参考に作れば、自然とサイズは同じになるはずなのに
#いつの頃からかぽっちゃり系が増えてきましたね。・・・なんでだろう。