Re: Re: 発展アルゴリズム無効化オプション

久しぶりにリアルタイムですね。

>発展アルゴリズムを無効にしたいのはそれが思い通りに機能していないからで、
>そうであれば発展アルゴリズムを良いものに修正した方がよいと思うからです。
うーん、そうでしょうか。
私は単に、経営重視派と箱庭鑑賞派の違いだと思ってました。

>offにしてしまうとみんなoffにしてしまうと思うので、フィードバックを受ける
>のが難しくなりますし。
うーむ、そこまでは考えてませんでした。
そうであれば、あくまで亜種ということで、私のHPでのみ公開ということでも。
あるいは、それも好ましくないということなら、仰っていただければ公開中止しますが〓〓〓

>ゲームにするのを諦めて純粋に箱庭シミュレータとして開発するのであればそれ
>でもいいですが、そこまで思い切ります?
いやいや、私は経営重視派なので、それは困ります!
ただ、ちょっとした修正で箱庭派が満足できるなら、と思ってやってみただけで。