wiki の「プロパティ」のページって、壊されてませんか?

タイトル通りなんですが、

「プロパティ」のページ
http://www.kohsuke.org/freetrain/wiki/pukiwiki.php?%A5%D7%A5%ED%A5%D1%A5%C6%A5%A3

について、内容が壊されている様なので、報告させていただきます。

その、根拠して、ページ本体には「何」だけしか書かれておらず、
また、このページに使われいると思われる、幾つかの添付ファイルが付属しているためです。

今回は、誰かが意図せずにか、もしくは故意に変更されたのかはわかりませんが、
今後、荒しや愉快犯等により、Wikiの内容(一部、全部)が壊される可能性がありますので、
一度検討する必要があると、私は思います。

さて、皆様はどうでしょうか?