Re: Re: 株バグ報告

<<お詫びと訂正>>
本日、夕方に配信した記事のなかで、「四七七証券は、本日、10時から15時の間にかけ、
同社の管理システムがダウン」とあった部分は、「西練馬興産は、本日、10時から15時の間にかけ、
四七七証券の取引システムと接続しているコンピュータで、トラブルが発生」の誤りでした。
読者の皆様にはお詫びして訂正を―――

【爺通信】西練馬興産が謝罪記者会見
先ほど、西練馬興産(本社・東京)が発表を行ったところによると、
四七七証券と接続しているコンピュータのトラブルは、修復された模様――
――が未だ不明な為、今後の原因究明に努めていくとしている。
また、発表のなかで、「四七七証券をはじめとする皆様にご迷惑をかけたことを
深くお詫びする」とのコメントを――――信用毀損または業務妨害に当たる恐れも
あるとして、東京地検は―――

お遊びみたいな投稿ばかりですんません(汗)
理由が謎なのがやな感じですが、とりあえず復旧しました。報告まで。

companiesとtypelistしか更新してないんですけどねぇ。
pluginはdebugのところをちょっといじったのみです。うーん…?

 鴕