Re: フォーラムが反映されません

> またクォーター溢れでしょうか・・・フォーラムに投稿が反映されません。

すいません、旅行に行って留守にしていました。クオータ問題ではないようなの
ですが、調べてみます。

> 容量確保のためにファイルを削除するのでしたら、
> FreeTrain実行セットの圧縮ファイルから*.pdbと*.ilkを削除されることをお勧めします。
> これらは容量が大きいうえに、全く実行に不要だと思います。(動作確認済み)

*.ilkは余分そうな気がしますが、*.pdbがないとスタックトレースに行番号が表
示されなくなるはずです。行番号があったほうがバグ修正が楽なので、それで追
加しています。

> 圧縮状態でも1セットあたりのサイズは半分程度になるはずです。
> 3バージョン分軽量化すれば4〜5MBは空きます。
>
> ご参考まで。

ありがとうございます。今後、プロバイダのほうでタダでディスクスペースを倍
に増やしてくれるそうなので、それに期待しています。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org