ゲームが起動できません。

はじめまして。
先日このフリートレインというゲームを知り早速私もやってみようとダウンロードしてみたのですが、
「C¥プログラムファイルズ¥FREETRAIN¥Freetrain.exeは有効なwin32アプリケーションではありません。」
というエラーメッセージがでてしまい、ゲームを起動することが出来ません。
OSはwin2000とwinXPで試したのですが、両方とも同じエラーがでてしまいました。
ここの掲示板のログを見てもわからなかったので書き込ませていただきました。

何が原因でエラーが発生しているかわかる方、レスお願いします。