Re: Re: 列車を作ってください… ( 涙

 あの…どなたか
 キハ85系の非貫通車作っていただけないでしょうか?
 自分の方で挑戦したものの、貫通車は373系を改良して作れました。(出来はいまいちですが…)

 アプロダに貫通車の画像を載せてみました。(>>http://www.kohsuke.org/freetrain/uploader/330.zip)
 よければ、この車両を参考にしていただければ…
 非貫通車と、こちらで貫通&中間車を合作(作者はすべて非貫通車を作られた方の名前で公開させてください)していただけませんか?

 全部車両をつくっていただけるのであれば、なおありがたいのですが…
 自分勝手な提案になってすみません。
 協力していただける方、お待ち申しております…