Re: Re: Re: プラグイン更新情報

私がこうしたのには理由があります。
最新版のFreeTrainではxmlファイル内で設定した建物の高さ以上の
部分は切り取られてしまうため、壁付きの高架橋を1ボクセルとして設置すると
表示がおかしくなります。そこで壁を架線柱として定義しこの現象を避けたのです。
私も不便だとは思っていますが、全体のバランスをとるためには仕方が無いことなのかもしれません。

…架線柱プラグインがその便利さゆえに架線柱以外のものも大量に登録されているため、ここらで別のアクセサリとしてそれを設定した方が良いかと思います。
…しかしいまさらコントリビューションを書き換えるのも負担になると思いますし、その場合は建物のようにグループ化出来ませんか?