Re: Re: CVS

>私はてっきりClockHandlerを登録するのに使うのかと思っていましたが、そうで
>はないのですか?

じつは、毎0,6,12,18時と、6時間おきの決まった時間にコールされるようなハンドラを作ろうと思いまして、
直近は0,6,12,18時のいずれであるかを計算する必要がありました。

が先の投稿に書いたように、これについては別の方法でわりと綺麗に解決しましたので、忘れて下さい。