バグ報告のときは

できるだけ効率よくバグが修正できるように、以下の事に留意してください。

・「読み込まれたアセンブリ」以降の情報は必要ありません。貼り付けなくても
  結構です。

・あなたと連絡が取れるように、できるだけSourceForgeのアカウントを取得し
  て、そのアカウントを使って書き込んでください。そうすると、こちらでコメ
  ントを書き込んだ時にあなたに通知のメールが行きます。

  追加の情報が必要なのでコメントを書いても、報告者と連絡が取れなくて問題
  が解決できない場合が多々あります。

・バグが再現できるかどうか試してみてください。どうすれば再現できるのか、
  できるだけ詳しく書き込んでください。問題を再現できなければ、修正するこ
  とが出来ません。

・表示が乱れるなどの問題の場合は、エラーのスクリーンショットを貼り付けて
  もらえると助かります。また、再現情報の一環として、「この状態からこう操
  作すると...」というようなスクリーンショットも助かります。

よろしくお願いします。

そういうわけで、以下の3つのバグをファイルした方、追加の情報を教えてくだ
さい。どれも再現できませんでした。

バグ#2126「線路の長さ以上の車輌を配置すると・・・」
https://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=2126&group_id=224&atid=939

バグ#2080「車両を購入しようとするとエラーが発生する」
https://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=2080&group_id=224&atid=939

バグ#2121「夜に突入する時のエラー」
https://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=2121&group_id=224&atid=939

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org