Re: ■株取引について【2】

> でも、議論というより、プログラミングに関する質疑応答が中心なので
> 少々他の方の邪魔ですかね。
> CVSのMLか、フォーラムでも利用しますか?>川口さん

 開発者用のメーリングリストとユーザー用のメーリングリストを分ける、とい
うのは比較的一般的ですので、そのようにすることは可能です。

 しかし、私と477さんの二人しかいない上、このトラフィックで敢えて二つに
分ける必要がある気はしません。もしもっと活発になってきて2つに分けたほう
がよいという声が出てからにしましょう。

 また、メールで読めないと私には大変不便です。

 折角別な掲示板まで作っていただいたようですが、以上のような理由から私は
このままでいいと思います。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org