Re: Re: 銀行のシリアライズについて

どうもありがとうございます。

>・「毎日5時にタイマーコールバック」みたいなのは、registerRepeated
>  のオーバーロードされたバージョンを使って簡単に実装できます。

これは便利!・・・ですが、TimeSpan.untilTomorrowがCVSにまだ入っていないような?

>・onBusinesStatusChangingコールバックが現在状態をパラメータとして渡すよ
>  りは、現在状態は常にBankから取得できるpropertyである方が自然です。これ
>  によって現在の営業状態を計算する方法が一箇所にまとめられますし、また、
>  BankbookWindowが最初に作られたときの処理も楽になります。

修正確認いたしました。ありがとうございます。

>・クロックハンドラに登録したdelegateをメンバ変数として記憶しておく必要は
>  ありません。

>これなんですが、.NETのバグで、delegateがpublicメンバをさしていないとデシ
>リアライズできないという凄いバグがあります。
>
>delegateで呼び出されるメソッドはpublicにしてください。

上記2点了解です。.NETのバグだったとは・・・

>あと、TimeSpanがSystem.TimeSpanと名前がかぶっていて面倒だということに気
>づきました。名前を変えましょうか。何がいいかな。CTimeSpanとか、どうでしょ
>うか。

やっぱり面倒ですよね?
何か便利な書き方があるのを知らないだけかと思ってました。
名前は何でもよいです。