Re: Re: Re: Re: Re: Re: セーブができない??

 あなたの前々レスから、2レス書いてますが、あなたの前々レスでは、
半角のカタカナや中点が〓になって、前レスで、全角に書き直したの
ですが、それをコピーした以下は

MMX166MHz・メモリー32MB・ビデオメモリー2MB
2Dビュー

どこか〓に見えますか? 全角だと、わたしの
ところでは、打ったようにみえました・・。
memory video-memory view のカタカナ当てを書いた
のです。
 なお、たまたま前レスの3行目三文字に「なんか」と
書いたのが 〓になりました。3行目の後のほう、
5行目の最後のほうは、〓のコピペです。

 この文のソースを見ると、ところどころ打った人が
書き込んだものはみんな &#x〜 のように見えます。
たまに変換がよろしくなくリロードしてもそのまま
&#x〜のまま映っていることもあります。