Re: Re: Re: Re: Re: Re: セーブができない??

  文字化けしてましたね…
 失礼致しました。

 見えなかった所は、「プラグイン」と書いてあったんです。
 PCの性能が原因なのか・・・

 でも昔(18日版)は上手くいきましたが、
 なにせ道路の追加プラグインなどが導入できないのと。
 自分が作った列車のプラグインの編成指定を特定(例えば185系踊り子を実際の編成しか設定していない)しているので、エラーが出てしまう・・・書き直すのがめんどくさいし・・・

 文句ばっかり言ってすみません。ここは皆さんが知恵を出し合って作っていく所だと思いますので、なにとぞ今後の対策を期待しています。自分もプログラムを理解できればとつくづく後悔・・・