Re: Re: プラグイン更新情報

 > TAKUROUさんは使いたい方はアップローダからご自由にどうぞ。とも読み取れますし・・・。

 別に深い意味はないんです…(ただ紹介してる程度)
 もしよろしければ、自分のデーターを登録させてもらえないでしょうか?

 先ほど、アップローダに画像だけですが国鉄時代の急行電車などを乗せてみました。
 特に165系の急行の編成がよくわからないので(HPで探してみたりしましたが)、いいかげんかもしれませんが…

 こちらもよろしければ登録させてください。(前回作った701系統も書き直せましたし…よければこちらも)