Re: Re: ようこそ、新規開発参加者様

はじめまして、kenzと言います。
A列車で行こう4をDOS版発売直後に買ってはまった上に、未だにまだやってます。
もう10年以上、こんなに長くはまったゲームなんて今まで無かったです。

でも、時代か、グラフィックとかに不満があって、ここを改良して欲しいな、というのがぼつぼつあったのも事実です。
まさか、こんな素晴らしいプロジェクトがあったなんて
自分も何か参加しないと絶対後悔すると思って
グラフィックを主にやっていこうと思っています。
VC#も少しはやっているのですが、開発に参加できるほどではないので
若輩者ですがよろしくお願いします。