Re: Re: Re: プラグイン更新情報

名前ないですけど、内容から考えて暇さんということでよろしいでしょうか?

>そういえばqra_raさんをはじめとする気動車、投稿されていましたが追加はまだでしたね…すみません。
いえいえ、こちらこそ毎度毎度すみません。

>彼のTAKUROU氏のプラグインを追加するかどうか迷っているのですが…。
最近皆さんアップローダにアップされるのみなので意図がつかみづらいですね。
keiさんの気動車は私が勝手に誘導してしまいましたが、
結局他のものと一緒に自分のホ−ムページでアップされているようですし・・・。
TAKUROUさんは使いたい方はアップローダからご自由にどうぞ。とも読み取れますし・・・。
あと、pngやgifでアップされている方は、「とりあえずサンプル画像で意見を聴いてみる。」
ということなのでしょうかね。

絵にある程度基準をもうけるかどうかという事でしたら、難しそうなので、この場で
少し議論してみるのがいいかもしれないですね。