Re: 空港のスケール

 折角やる気になっているのであれば、水を差す気はないので、どんどんやって
もらったらいいと思います。どこかにも書いた気がしますが、楽しいことからや
らないと、続きませんし。

 とりあえずstaticな置物として作ることにして(これならplugin.xmlを書くだ
けでいいはずなので)、で徐々にサッカースタジアムのようにカスタム機能を持
たせて行く事にしましょうか。

 誰も組み立て式の空港、と言い出さなかったのでほっとしてます。管制塔やター
ミナルビルは飛行機の移動経路に影響がないので、別パーツとして設置させても
問題ないでしょう。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org