Re: Re: 空港のスケール

>1つ確認しておきたいのですが、あのー、皆さん本当に空港を今作るつもりですか?
私自身はもう少し後でも構いません。
何よりVersion1をリリースするという目標を優先していただければよいと思います。

>A4のように空港の形が固定であれば、予め移動ルートなんかを矛盾ないように
>設計して単にそれにそって動くようにすれば簡単ですが、組み立て式の空港、と
>か言い出し始めると泣きが入ります。

私個人的には、とりあえず現時点では、実際に飛行機が行き交わなくても、
空港は他の建物と同じ、ただ置いておくだけのものでもよいと思います。

・・・ですが例えば、ホームと駅舎の関係のように滑走路〜搭乗口のルートが固定で、
ターミナルビルとか管制塔は自由に配置できるとかではどうでしょう?
(本当は、今はまだ無い、道路とバスの実装と同じようにすべきでしょうが・・・)