Re: さらに自動車も組み込みました

 コントリビューションをどのようにUIにマップするかについては少しいじろう
と思っています。UI関係の整理なので先延ばしにしてきましたが。

> 自動車のプラグインは色を変えたかっただけなので、
> こんな感じで記述して、IndexSelectorで色を変えられるようにしてみました。
> 書式の勝手な拡張しちゃってよかったでしょうか・・・。

 DummyCarという新しいコントリビューション型を定義しておられるようですか
ら、その範囲では何をやってもらっても結構です。

 あえてコメントするなら

- <sprite>タグが他のところとは違う使われ方をしているので、違うタグ名にす
  るのが望ましい

- <variations listcount="7">のlistcountは冗長な情報なのでないのが望まし
  い

- タグ名などはcamel notationにしているので、listcountではなくlistCountな
  どとするのが望ましい

 といったところでしょうか。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org