Re: プラグイン要望

> あるいは、どなたか、他人のプラグインをホストしてもいいと立候補してくれた
> 方がいたと思ったので、そういう人にお願いしてもいいかと。
>
> 私としてはプラグイン公開の経験が豊富で既に御自分のホームページがある綾瀬
> さんやてはさんなどが仕切ってくれると大変嬉しいです。

 私のサイトで良ければ、お引き受けいたします。
 以前にもお話ししたことがあったと思いますが
 ある程度、分担させていただければと思います。
 提案としては、私の方では、
 建物プラグイン(港湾施設などの特殊なもの など)と、
 鉄道アクセサリ(アクセサリ、信号機、架線柱 など)を
 取りまとめて、暇さんのようにインストーラー形式で配布したいと思いますが
 いかがでしょうか。

 今度の連休中に、配布対象プラグインリストの案をこちらに提示させて頂いて
 川口さんや他の方々と調整したいと思います。

 よろしくお願いします。

 綾瀬ヒロ