Re: Re: Re: Re: Re: Re: 空港用滑走路を追加

そうですね。その辺は477さんのびるびるにも関係している話ですね。

スレ内容からどんどん外れちゃいますが、この場を借りて・・・
以前びるびるを少しさわらせてもらったのですが、
何度やっても、しばらく操作するとポインタの移動範囲の描画がうまく更新されなくなって
軌跡が残るようになってしまいました。あと、ビットマップに描き出す事も
できませんでした。(メーターがフルになったところでキャンセルを押さない限り
止まったまま。)OSがWin98なのが原因なのかなと思っていますが・・・。
ちなみにバージョンは1.0aと1.2aです。

しかし、嬉しい作業を請け負ってくれるソフトですね。