Re: Re: 空港のスケール

>でも、1x1以外にするならどれだけ大きくてもプログラムの手間は変わらないの
>で、後はゲーム性で決まるのかな...。

1x1ではさすがに小さくて物足りないので、なんとか5x5対応をお願いします。
あとは、3x3でも5x5でも対応できるようにできると、
使う人がパフォーマンス重視か、見映え重視かで使い分けられたりしてよいのでしょうが・・・

>でしょうか。やっぱり16方向とか描くわけでしょうか。列車のように。

それぐらいは描きますよ。もちろん!